よくある質問|リカバリーウェア・寝具のヒュプノス

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よくある質問

よくある質問TOP3

Q. 金額が見えないようにしてほしい

ご注文者様のご住所と送付先が異なる場合、金額は表示されない状態でお届け致します。ご注文者様のご住所と同じ送付先の場合は、ご注文の際にギフト包装をお選びいただくか、備考欄にそちらの旨をご記入いただきますようお願い致します。

Q. 商品を交換・返品できますか?

商品ご到着後7日以内に御連絡いただいた、未開封・未使用のものであればお受けいたします。未開封の場合でも検品は必ず行いますので、ご了承くださいませ。
お客様都合の返品・交換の場合、返送送料はお客様負担となります。
交換・返品をご希望の方はお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
【お問い合わせ】

Q. 注文後ですが、送付先や商品の変更は可能でしょうか?

ご注文後は既に発送作業を進めさせていただいております為、ご変更やキャンセルのご対応が出来ません。ご注文内容にお間違えのないようご注意下さいませ。

商品・在庫について

Q. 再入荷状況を知りたいのですが

商品ページ内にある「入荷お知らせメール」という青ボタンを押下し、メールアドレスをご登録いただいますと、再入荷次第ご登録いただいたメールアドレスにご連絡差し上げます。キャリアメールアドレスをご利用の方は迷惑メールと認識し弾かれる可能性がございますので、info@venexshop.jpを受信可に設定いただきますようお願い致します。
詳しい再入荷日をお知りになりたい方は、こちらのお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
【お問い合わせ】

Q. 特注はできますか?

大変申し訳ございませんが、特注は承っておりません。

注文・支払いについて

Q. 注文後ですが、送付先や商品の変更は可能でしょうか?

ご注文後は既に発送作業を進めさせていただいております為、ご変更やキャンセルのご対応が出来ません。ご注文内容にお間違えのないようご注意下さいませ。

Q. 電話注文は可能でしょうか?

はい、お電話でのご注文も承っております。
お電話でのご注文の場合、お支払い方法は代金引換のみ、手数料は330円となっております。なおポイントは付与されません。予めご了承くださいませ。

お電話の営業時間は
平日 10:30-13:00、14:00-19:00
となっております。

お電話番号はこちら→03-6277-2388

Q. メールが届きません…

ご登録いただいているメールアドレスがキャリア(ドコモは『@docomo.ne.jp』、ソフトバンクは『@softbank.ne.jp』、auは『@ezweb.ne.jp』等の付くメールアドレス)の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。予めご了承いただけますと幸いです。迷惑メールフォルダのご確認や、受信の設定を宜しくお願い致します。なるべくGmailなどのフリーメールをご登録いただきますよう宜しくお願い致します。

Q. 会員のポイントの確認や利用方法は?

ポイントの反映はお支払い完了後に行われます。後払いなどをご利用のお客様は確認やご利用にお時間頂戴致しますので、予めご了承くださいませ。
ポイントのご利用の際は購入ページにてポイント数を入力していただく形となります。ご注文後のポイント数変更はこちらでは対応が出来かねますので、キャンセルの旨をご連絡していただき、再度ご購入の程宜しくお願い致します。

Q. 領収書をPDFデータで、もしくは手書きでください

発送後にお送りさせて頂いた「【hypnos】発送完了・領収書発行URLのご案内」内に、領収書のPDFデータのダウンロードが可能です。データでのご希望の場合はそちらから宜しくお願い致します。手書きをご希望の場合は、購入時の備考欄やお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
お問い合わせ

Q. ギフト包装は可能でしょうか?金額はおいくらですか?

可能でございます。ギフト包装はおひとつにつき330円となります。ご利用の方には、購入ページにてギフト包装を選択していただいております。詳しくは【こちら】をご覧くださいませ。

Q. 金額が見えないようにしてほしい

ご注文者様のご住所と送付先が異なる場合、金額は表示されない状態でお届け致します。ご注文者様のご住所と同じ送付先の場合は、ご注文の際にギフト包装をお選びいただくか、備考欄にそちらの旨をご記入いただきますようお願い致します。

Q. 商品の取り置きや予約がしたいのですが

申し訳ございません、商品の取り置きや商品の予約には対応致しかねます。何卒ご了承くださいませ。

Q. 支払い方法の種類を確認したい

支払い方法に関しましては、【こちら】をご参照ください。

Q. 後払いハガキ(払込用紙)が届かない

後払いご注文の場合は後日郵送にて発送しております。(商品とは別送)
一週間経過しても後払いハガキ(払込用紙)が届かない場合はお手数ですが、ご氏名と受注番号を添えてその旨を以下の問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
【お問い合わせ】

交換返品について

Q. 商品を交換・返品できますか?

商品ご到着後7日以内に御連絡いただいた、未開封・未使用のものであればお受けいたします。未開封の場合でも検品は必ず行いますので、ご了承くださいませ。
お客様都合の返品・交換の場合、返送送料はお客様負担となります。
交換・返品をご希望の方はお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
【お問い合わせ】

Q. 返品・交換はどのくらいかかりますか

商品をご返送いただくお時間と検品3〜5営業日を合わせて、目安として7-10営業日ほどかかります。

Q. 初期不良のような傷や穴があるので交換してほしいです

まずは【お問い合わせフォーム】にて、受注番号とご氏名を添えて、傷や穴のある部分のお写真を添付しご連絡いただきますようお願い致します。

配送について

Q. 商品はいつ発送されて、どのくらいで届きますか?

平日12時までのご注文は当日または翌営業日に発送いたします。平日12時以降または休業日のご注文の場合は翌営業日、または翌々営業日に発送いたします。配達日数はお届けの地域により異なります。詳細は【こちら】をご覧ください。

Q. 送料はいくらですか?

全国一律550円
5,500円以上のお買い上げで送料無料になります。

Q. 保管期間が過ぎた商品を再発送してほしいのですが

保管期限が過ぎた商品は倉庫へ戻させていただいており、再発送は出来かねます。恐れ入りますが、再注文していただきますようお願い致します。

その他ご質問

その他ご相談、ご不明点等ありましたらお問い合わせフォームまでお願い致します。
【お問い合わせ】